自分の好きなモノ、考えていること、読んだ本などを自由気ままに発信する大学生のブログです

人生満喫の旅♪

自分の好きなモノ、考えていること、読んだ本などを自由気ままに発信する女子大学生のブログです

やすとものどこいこ!? 20170507

「君たちはどう生きるか」を読んで、

何でもいいから何か生産的な活動しようと思ったので、

(生産的とはいいつつ、あまり中身のない内容になってしまいました)

今日もブログかいて見ます!笑

 

今日は

毎週欠かさず見てる「やすとものどこいこ!?」

をつらつら書いて行こうと思います〜

 

(そうや、今日からこまちゃんおらんねや、、と思いながら見るの

何か嫌やなぁ、、わかる人にはわかりますよね!笑)

 

今日は京阪モールで、初登場

アインシュタイン河井&女キャッチャーの笑、

守谷日和とお買い物〜!

 

個人的に気になったのは、

洗顔を排水溝のネットでやってる守谷日和、笑

河井の小学校時代の遊び、笑

河井のお母さんへの手紙、笑

いや、これだいぶdaibu感動的やった!見た人はわかりますよね?笑

気きくし、好感度めちゃ上がったわ!

あとは

無印良品の小分けチューブ、

これ楽そうやな〜と思ったけど、

自分の性格からして買ったはいいものの使んのやろな、、笑

 

今日も楽し面白かったー!!