自分の好きなモノ、考えていること、読んだ本などを自由気ままに発信する大学生のブログです

人生満喫の旅♪

自分の好きなモノ、考えていること、読んだ本などを自由気ままに発信する女子大学生のブログです

韓国旅行好き女子にはたまらんYouTuber紹介


韓国で話題のBread sumの食パン食べてみた!

前回の投稿は無視して、今日は最近ハマっているYouTuberの紹介をしたいと思います。笑

 

先にいっておくと、この動画夜中に見ない方がいいかも...

(と言っときながらこんな時間に投稿笑)

 

とぎもちさんという在韓日本人のYouTuberの方です!

有名な人なのかな?私はたまたま最近YouTubeで検索してたら見つかりました!

韓国の色々な食べ物を食べて紹介してくださっています。まずいものははっきりおいしくないと言うし、おいしいものはとびっきりおいしそうに食べてて、それが個人的にものすごく好き。笑

これ見てたら毎回何か食べたくなるので、見る時間帯には気を付けて!笑

セカンドチャンネルでは韓国コスメやその他韓国グッズなんかも動画で紹介してくれています。

 

私もこれから韓国に行くときはとぎもちさんの動画を参考に旅行プラン立てよう!!

それにしてもこの食パンおいしそうすぎる.....